2012年1月12日木曜日

チームコンボルト紹介② 島袋部長

本日は、チームコンボルトのメンバー紹介 その2です。
栄えある第二弾で登場するのは、オチャを飲みながらアブラ(コンボルトタンク)を売ってる、島袋営業開発部長 もとい 歩くうちなーぐち辞典部長です。





弊社は沖縄が本社なのですが、島ないちゃーの私(ブロガーA)にとっては、うちなーぐちを理解するのは至難の業。

特に、チームコンボルトの飲み会などでお酒がまわってくると、皆さんうちなーぐちでのお話になるのですが、そんな時、島袋部長の横で、「これは何という意味ですか?」とひっちー(しきりに)尋ねる私に、嫌な顔一つせず、詳しく教えてくれます。

また、弊社のブロガーHさんとの社内で行う、軽妙な漫才(お二人いわく、これが普通の会話だそうな)には、社員一同が毎日大爆笑。
おかげで、笑い皺も増えるというもの。

部長、これからも毎日笑わせてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿