2012年1月14日土曜日

コンボルトってこんな会社です。

ブロガーA、本日は久しぶりに予定のないお休みの土曜日、ということで、朝から撮りためた写真の整理。
そして、発見した写真をいくつかアップいたします。


2010年の12月から数えて、3人もの新しいチームメンバーを迎えたので、今日は会社で歓迎会。バーベキューだ、お肉だ、ビールだ(笑)!!


宴もたけなわではございますが、お肉を焼くスピードと食べる人間の数が全く合っていないので(笑)、焼いたはしからなくなってしまい、ぱっと見はテーブルに何もないようですが、皆さんほぼお腹いっぱいになり、歓談中です。


左端で素晴らしい笑顔でいるのが、コンクリート班に新しく加わったチームメンバーの喜納(きな)さん。責任感ある、とても頼もしい方です。


真剣な顔でお肉を焼く、溶接班リーダーの外間(ほかま)さん。仕事中よりも更に真剣な表情で焼いてくれたお肉は、とても美味しかったです!

仕事をはなれて話す時も、皆さんの優しい人柄(と面白さ)が見えて楽しいひとときなのです。

のほほんと写真を撮るAを尻目に次なる料理の用意をするのが、コンボルトの組長、下地主任(右)と組長補佐のヒトミさん。去年10月から入社し、ご自分の歓迎会なのに働く彼女。組長をばっちりサポートしてくれ、組長自ら、「彼女のおかげで本当に助かっている!」とおっしゃるほどの仕事ぶりです。

こんな素敵なチームメンバーと共に、コンボルトは更に素晴らしい製品を製作していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿