2012年1月31日火曜日

お客様、いらっしゃ~い♪ フェデックス様

毎度ありぃ~。今日も笑っていますか?
笑う門には福来る、ということで、常に笑いが絶えないコンボルトであります。

時として、笑い声が「うるさい」こともあります(笑)。

さて、アップが遅くなってしまいましたが、いつもお世話になっているお客様(ブログでの顔出しにもちゃんと許可をいただいております)をご紹介。

コンボルトは、海外から資材を多く調達しますので、その時に欠かせない、物流。

フェデックス 沖縄担当一のイケメン、我喜屋氏です。



          我喜屋氏の右隣は、コンボルト一のイケ(ウー)メン、ブロガーAであります・・・(笑)

「とにかく、輸入でも輸出でも、荷物を動かす時はまず我喜屋さんに聞け!」というべき、物流のエキスパート。

イケメンであるとともに、知識も豊富なのです。

我喜屋氏のすごいところは、仮に他社さんの方が値段的にお得な場合、あっさりと、「Aさん、今回は他社さんの方がいいよ」と言ってくれるところです。
儲けよりも、「顧客の満足の方が優先」とズバっと言ってくれるところなのです。


フェデラル エクスプレス 0120-003200(カスタマーサービス)で、第8営業部 沖縄担当の我喜屋(がきや)さん、とご指名すると、直接お電話がかかってきます。
毎月、ある程度の量を海外に資材を提供する/海外から仕入れる、などのお仕事をされている方は、一度お話を聞いてみられてはいかがでしょうか?

Door-to-doorは高いんじゃないの?という概念は、意外にあっさり崩されるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿