2012年5月22日火曜日

お客様いらっしゃぁ~い♬

ぐすーよー、なげーさそーぃびん(皆さん、お久しぶりです)←島袋営業部長直伝うちなー口

あまりにも久しぶりすぎて、投稿の仕方をスッキリポッキリ忘れてしまっていたブロガーAです。


梅雨に入り、まあよく降ること降ること・・・喜んでいるのは、花木とカタツムリで、出荷をたくさん控えたチームコンボルトにとっては、早く終わってほしい梅雨なのです。
昨日、今日と久しぶりに晴れました。本当に梅雨の合間の晴天。家にいたらお布団を干したいのですが・・・(笑)。


そんな梅雨の最中の先週、お客様がいらっしゃいました。


ジェイコブス エンジニアリングという、米国の会社なのですが、今回、在日米軍基地でコンボルトタンクを設置するお仕事があり、受注をいただきました。

久しぶりに10000ガロンという大きなタンク(35キロリットル)、しかも2基。
完成したタンクを見ると、やはり大きいです。ブロガーAが入社して(3年目)、10000ガロンのタンクを見るのは、実は2度目なんです。

今回お見えになったRayさんは、現在は青森にお住まいで、沖縄はさすがに暑いですね、と笑っておられました。工場をご覧になり、タンクの製造進み具合などをご覧になられました。



Rayさんとようやく顔を出すことに同意してくれた、石田工場長。


Ray-san, we were so glad to have you here, we are looking forward to seeing you again!

0 件のコメント:

コメントを投稿