2013年5月1日水曜日

(久しぶりの)お客様、いらっしゃ~ぁい♪

いっぺーみーどぅーさいびーたん(ずいぶんご無沙汰いたしておりました)。

最近の沖縄は、晴れたり降ったり、暑かったり寒かったり・・・・。

個人的な話ですが、わたくし、ブロガーAの親友が先週、東京から遊びに来ていたのですが、
「沖縄、寒い・・・・」
彼女、ショートパンツとノースリーブしか持ってきていなかったそうです。


だから言ったじゃないのさ、結構寒いからジャケットくらい必要だよ、って(笑)。


そんな不安定な沖縄ですが、チームコンボルトメンバーは毎日元気にタンクを製作しております。



それでは、久しぶりのブログに久しぶりのお客様。




本日のお客様は、川上 沖縄県副知事ご一行様です。


いらした時間は、それまで断続的に降っていた雨もちょうど止んでくれました。


社長の餌取がタンクについての説明をさせていただいてる中、いろんな質問も頂戴しました。



弊社のタンクのみならず、システムなどにもご興味を示されたようで、ご質問をいただきました。






製作中のタンクもいくつか見ていただきました。


 石田工場長は、工場内ご案内のプロです。



いやー、いい製品ですねぇ(とおっしゃっていただけた事を祈ります)!と和やかに会話。



足元の悪い中、おいでくださりありがとうございます。
コンボルトは、沖縄の県産品として、これからも素晴らしい製品を作り続けます!


お客様、工場見学、大歓迎です!!




最後は、お・ま・け❤



戻ってきた営業部長(詳しくは、2012年9月14日のブログをご覧ください)、島袋うちなー口教授と、部長補佐の大城5段(剣道)。ちなみに、某中学校で外部コーチとして教えております。そのせいか、ジョブシャドウイングなどでとってもかわいいお客様が来られた時は、いつもアニキのようになって一緒に楽しそうにしています。

技術者から剣道5段まで、コンボルトはいろんな楽しい人財に支えられています。




0 件のコメント:

コメントを投稿