2013年11月1日金曜日

11月なのにカジフチー、そしてお客様

HAITAI!!

いくら亜熱帯の沖縄でも、11月にカジフチー(台風)がやってくるかもしれない(今のところ、可能性は非常に低いですが、まだ台風になりそうな低気圧が2-3個ある、とのことですので・・・)、というのは、とてもまれです。

今年は、伊豆大島などの内地が台風で大変なことになっていて、本当に心が痛みます。
去年の沖縄も(もとい、わたくしブロガーAの家)、大変でした。車が転がっていましたから・・・。

ただ、地形的に山が少ない沖縄では、土砂崩れの心配は、内地よりは低いのでしょうが・・・・。


さて、今日も雨。昨日も雨。そして、一昨日、愛車を洗ったばかりのブロガーA、ゴキゲンナナメ

どうやら、明日も雨らしい。この先、まだ雨が続くんだろうか・・・・ガックリ(*_*)

  
こんな時は、気分を変えておやつが一番なのさ♪


というわけで、おやつタイム❤❤

本日は、製作チームのリーダー的存在、兼隆さん(おやつ大好き!)
コンボルトに入社して9年目を迎えました。品質検査管理や製作、工程についての管理は兼隆さんに任せたら、とりあえず安心です。

おやつは、東京からいらしたお客様がおみやげにくださった、東京ばななちゃん。皆大好きです。

(考えてみると、このブログ、タンクかおやつしか話題がないかも・・・・反省)

 


 ←東京ばななちゃん。兼隆さんが手にしている(今にも食らいつきそうにしている?)のは、キリンさん模様のばななちゃんでした。これ、初めて見た。すごくかわいかったです❤
  


 そして、足元の悪い中、お客様。”イラッシャ~ァイ!”
株式会社 小野建の宮平様。弊社とは、もう長いお付き合いになります。いつもお世話になっております。


(ノックはしましたけど)突然入室して、「写真撮ってもいいですか?」と(その時点ですでにカメラは宮平様に向けられ、ピントも合っていた・・・・用意周到なブロガーA)聞く私に、笑顔で、いいですよ、と答えてくださる宮平様。いつもとても優しいです。 失礼をいたしましたが、ご協力いただき、ありがとうございました。


そして、コンボルトへいらっしゃるお客様、突然の撮影は、次はあなたの番かもしれません。ぜひ、笑顔でにっこりご協力をいただけると、感謝です。

Wherever you go, you see me standing with camera! Hee hee!
(どこへ行こうと カメラを抱えた私を見ることでしょう・・・イヒヒヒ) 


❀皆様、よい週末を❀

0 件のコメント:

コメントを投稿