2013年11月5日火曜日

連休明けました!




HAITAI!! おはようございます。

皆様、素敵な連休をお過ごしになりましたか?

沖縄は、3日とも、降ってみたり、止んでみたり・・・のお天気。次回の祝日 勤労感謝の日は土曜日なので振替もなし、そんな中、年内に残された貴重な連休だったのに(いいのか?会社のブログにこんなこと書いて・・・勤労意欲はあるんですよ、もちろん。ハイ。でも、お休みの日って、やっぱり・・・・ね、ほら・・・いろんな意味で・・・・・・ね・・・・)、天気がスカッとしないとちょっと損した気分になってしまうわけです。
世界70億のコンボルトのブログファンの皆様にも、きっと心の底からご理解いただけると思うのです。

さて、連休があけてみると、このお天気・・・・ ☀ ☀ なんてこったい・・・


ですが、本日はタンクの出荷があるので、このお天気だと感謝なのです。

関東方面へ向けての出荷タンク。




 見て、このピーカン(笑)。
連休中もこれだけ晴れてくれたらよかったのに・・・

 


出荷前の最後の仕上げ、埃などをフキフキ・・・チーム溶接の須田さん。
 



タンクの付属品関係も忘れずに。石川アニキ、神業的フォークリフトの操作です。私が一番驚いたのが、ごみが入った紙袋をフォークにひっかけて、ごみ箱まで持って行ったのをコッソリ見た時です。フォークリフトを扱う選手権(?)などがあれば、出場を勧めてみます。


先日、お色直しをしたばかりの45トンフォークで、積み込みます。


タンクは、無事にコンボルトを出発し、本日、関東に向けて船の旅を開始します。
 


最後におまけ・・・・。


 久田青年。彼女に立候補ご希望の方は、ぜひメッセ―ジでお知らせください!
(一名決まり次第、募集は打ち切らせていただきます)


 勝治さん。溶接班は、こまごまとした仕事が多くて大変なのです。


 そして、わたくしブロガーAこと、そーみなー。

HAVE A WONDERFUL WEEK!



0 件のコメント:

コメントを投稿