2014年2月7日金曜日

豆まきも終わり・・・・(2014年初のブログ)

あきさみよー、2月になって今年初のブログ!!!!


 ・・・・・・・・猛省・・・・・・orz 

猛省いたしておりますので、今年も、コンボルトジャパン(と、そのブログ♪)を、
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日は、お客様をお迎えしております。

北海道より、佐々木様と岩本様。

❤❤いらっしゃいませ❤❤


                    今からタンクのお話が始まります。



「北海道を出る時は☃雪、沖縄に着いたら暑いですねぇ~。」
とおっしゃるのも当然、気温差30度です(砂漠じゃないのに・・・・)

今年は特に寒いようで、日本国内大荒れのお天気となっていますね。



本日の沖縄・・・ブロガーAの恰好。


季節外れも甚だしい・・・・失礼いたしました(~_~;)
(でも、でも、これでちょうどいいのよ!!ただし、2月としては、今日のような気温は特別です。雨あがりです。)

弊社のタンクを設置してあるところをご案内。やはり、景色が全く違うそうで、楽しそうに眺めておられました。
日本列島は小さな島、と言われますが、北と南では、気温からしてやはり違いますね・・・。
「小さな島」の中で、気温差30度が味わえる、というのは、他にはないのではないでしょうか?

ブロガーAは、北海道へ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。
スキーも楽しそうだし、ラベンダーも綺麗そうだし、バイクに乗って一周したいし、
そしてそして・・・・



カニ様!!!!!サケ様!!!!!ホタテ様!!!!!イクラ様!!!!!その他てんこもりの美味しい道産子な食べ物達!!!!!

 
待っててね、食べに行くから☆☆


お客様をお迎えするのが大好きな私達です。
皆様も、沖縄に来られた際には、ぜひお立ち寄りくださいね。ただぶらっと寄っていただくだけでも大歓迎です。


インフルエンザもノロウィルスも流行っているようです。皆様、どうぞお大事になさいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿