2014年2月28日金曜日

千客万来

ハイタイ! このところ、幸せでニタニタしてしまうくらい、暖かい沖縄のコンボルト・ジャパンがお届けする、「今日のコンボルト」の時間がやって参りました。


   ソチ・オリンピックでは、新たな感動をたくさんいただきました。どの選手も、本当に光っていましたね。日本選手の皆さん、そして、ソチで戦った全ての選手の皆さん、お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとうございました。


真央ちゃんをもうリンクの上で見れなくなるなんて、信じたくありません。❤真央チャンダイスキ❤

 
 
   さてさて、このところのコンボルトは、お客様がたくさんいらしてくださいます。

  中には、とっても恥ずかしがり屋のお客様もいらして、写真は・・・・とご遠慮なさる方もいらっしゃるので、今回は、写真撮影にご協力いただけたお客様をご紹介させていただきます。

  
  
 本日は、一緒にお仕事をする機会も多く、いろいろ助けていただいている、正真工業の伊保社長と通訳のリックさん、横浜で燃料やインフラ系のお仕事をなさってる会社よりジョンさん、アメリカの大手建設関連会社からレイさん、そして、米陸軍の技術部よりキースさんがお見えになりました。


 技術的に非常にスルドイ質問が飛び出し、私達も新しい着眼点を見つけたりして、とても有意義な会議となりました。
実はお客様に教えていただくことも多々あります。そうやって教えていただいたことを又、新しい技術として足していくのです。 




SAY CHEESE!!

 左より、伊保社長、弊社アイロン常務の石田工場長、キースさん、レイさん、ジョンさん、リックさん、弊社品質管理の鬼 澤岻さん。


最後に、本日のお・や・つ❤



  電気のことなら俺に聞け!の比屋定部長の東京みやげ、澤岻さんがリクエストした
東京ばな奈、プリン味。これ、皆大好きなんですぅ~☆★だって美味しいんだもん!



↑でも、一番嬉しそうなのは、やっぱりこの人。一体誰でしょうね?↑


皆様、よい週末をお過ごしください。
今週末は、コンボルトも皆お休みして、ゆっくり体を休めます・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿