2014年5月2日金曜日

有朋自遠方来 不亦楽!

少し前のことになってしまいますが、2年ほど前より、台湾でも積極的にコンボルトタンクを勧めていこうじゃないか!と、名乗りを上げてくださったのが、台湾で商社を営んでいらっしゃる、劉先生。劉先生は、日本語も英語もご堪能。


台湾と沖縄は、古くから親密な付き合いがあったせいもあり、気候や食べ物などもよく似ています。


今年の3月末、沖縄に商用でいらした時に、コンボルトに寄ってくださいました。


私自身、劉先生にお会いするのは、ほぼ2年ぶり。嬉しい再会です。


左より、コンボルトのドン、餌取社長、台湾より劉氏、商社社長陳氏、環境リサイクルや貿易を行う会社の社長 蔡氏、そして、コンボルトの癒し系、石田工場長。

(なんだか、すごく重厚でいい感じの仕上がりとなりました)


台湾でも現在、建設ラッシュのようで、いろんなプロジェクトが立ち上がっていて、外国企業もたくさん入っているようです。

コンボルトタンクの安全性と素晴らしさを、ぜひ台湾でもお試しいただきたいな、と思います。

我期待着看到你下一次!!(うーん、google先生、大丈夫かな・・・・。次回お会いできるのを
楽しみにしています、だけど、当たっているのでしょうか・・・少し不安。)



0 件のコメント:

コメントを投稿