2014年7月22日火曜日

久しぶりに大きなタンクの出荷です。

コンボルトファンの皆様、ハイタイ!お元気ですか?


毎日毎日、日本中が沸騰するくらい、暑いですね。

この連休もお天気に恵まれた場所が多かったようで、楽しい休日を過ごされた方も多かったのではないかと思います。

ちなみに、コンボルトは、土曜日だけ稼働しておりました。工場の製作チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。


先週になりますが、久しぶりに大きなサイズのタンクの出荷がありました。


コンボルトタンクは、250ガロンのコンパクトなものから、12,000ガロンのこれでもか!という大きなものまで10種類あります。1,000ガロンから2,000ガロンが、一番多くご注文をいただくサイズではありますが、最近は大きなサイズのご注文が増えてきました。やはり、緊急用としては、1日だけではなく、数日は発電機を持たせるに十分な量の燃料が欲しい、と思うお客様が増えてこられたのではないかと思います。


先日の台風でもつくづく思ったのですが、備えあれば憂いなし、なんですね。

今回は、ばっちり養生したブロガーA宅、何一つ飛んで行かず、何一つ壊れず(笑)。ただ、葉っぱや窓の掃除はいつもながら大変でした。半日かかりましたので・・・。



今回は、沖縄本島内での輸送。


いつもお世話になっています。バシっと決めてくれる頼もしい方です。


「もうちょっと寄せて」「もうちょっと上げて」「そう、そこそこ、下げて」


出荷準備の横では、コンクリート班の猛者、喜納名人と金さんが別のタンクの最終チェック中。

・・・仕事してください、久田隊員(今は、塗料を混ぜあわせ中で、彼はちゃんと仕事をしています。いつもニコニコしていますが、真面目な隊員です。)


コンボルトタンク ラッシング用のベルトも準備されています。ありがたいことです。


このように、タンクはお客様の元へと大切に届けられます。

皆様、今日も元気で行ってらっしゃいませ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿