2014年7月4日金曜日

コンボルト式 大改造 ビフォアアフター フェイズ2

何と、もう台風が発生した、って言うじゃありませんか!?!?!?

沖縄では、でいごの花が咲き乱れると、台風の当たり年だ、というのが通説なのですが、今年はでいごの花、咲き乱れていなかったんだけどなあ・・・・・。

宴会部長 もとい 段取り部長 もとい 澤岻工場長補佐が、
「来週よ、台風が沖縄にちょこっと観光旅行に来て、そのまま九州に遊びに行くってさぁ~」
とのんびり言うのを聞いた時は、吹きだしてしまいました。

いいよ、台風、沖縄に観光に来なくって(笑)!!!!

関東、そして九州北部は大雨でおおごとですね。実はブロガーAは、九州北部の出身なので、心配です。
どうか、皆様、これからもお気を付けください。


さて、沖縄は、というと・・・・昨日は35度でした(幸せ❤)。

すみません、てぃーだぎーらぎら(お日様がギラギラ)です。晴天です。



外にいると、皮膚が痛いです。


さて、先週(いや、先々週?)、コンボルト大改造のお話を、このブログでさせていただきましたが、着々とプロジェクトは進み、もうそろそろ最終段階か?というところまで来ました。






では、どうぞ!
ジャジャジャジャーーーーーン✿








骨組みはすっかり覆われ、美しい白い壁が姿を現しました(ビフォアアフターのナレーション風にお読みください)。


 ドアの到着待ちのため、現在はドア用の枠のみとなっています。




桑江隊員、玉吹き中。仕事でも扱っているから、お手のもんでしょ?




・・・・・と思いきや、いつもはとっても優しいけど、少年野球と仕事となると厳しい鬼の兼隆コーチ。激を飛ばしています。コーチは、大型特殊免許からコンクリート関連、リフトやクレーンなど、ありとあらゆる資格を持っていらっしゃるので、社内中からいつも引っ張りだこ。


ちょっと掃除機貸してよー、とやってきたのは、溶接班の勝治さん。35度なんて気温になると、工場の中はさながら岩盤浴です。皆さん、本当にお疲れ様です。



台風ノグリーさん(8号だそうです。ってことは、もう既に8個発生した、ってことになるんですか・・・嫌だなあ・・・)、どうやら6日の日曜日夜には、965ヘクトパスカルまで発達するそう・・。

沖縄の皆さまは台風に、そして内地の皆様は、どうぞ雨と熱中症にご注意くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿