2014年10月27日月曜日

10月の沖縄はまだアツいゼ!

さて、本日もやってまいりました。コンボルト ブログ更新のお時間でございます。
(数日空いちゃったけど、気にしない、気にしない。笑!)

来週から11月です。お天気のニュースを見ていると、ちらほらと10度を下回るだの、マイナスだの、初雪だの・・・・・。


沖縄は、まだクーラーつけてます。
このお日様です。幸せ・・・・・!(^^)!



こんないいお天気で出荷ができるなんて、幸先がよいです。

さて、本日も、大型の運転ならオレに任せとけ!の須田隊長が登場。



何やら、優し厳しい兼隆コーチと話込んでいらっしゃいます。


「よいしょっと。」
ラッシングベルトがちゃんと締まってるか、もう一度確認。
タンクが揺れて船酔いしてしまったら大変です。


ところで、ブロガーA、こんなものを発見!いつの間にか、ほうきなどをきちんとかけるラックが出来上がっています。こういう技を成せるのは、宴会部長 澤岻工場長補佐です。
左横にあるカードボード専用のごみ箱は、工場の精鋭 溶接班が空き時間を利用して作ってくれたものです。
気が付くと、いろんなものが増えて、便利になっています。



コンボルトは、タンクだけではなく、あれこれいろんなものも作っています。
(売り物ではありませんが)
ぜひ、見にいらしてくださいね。

それでは、今週も素敵な1週間になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿