2015年11月11日水曜日

スポーツの秋ですね・・

皆さま、こんにちは!
久しぶりのブログ更新です^^

お陰様で、先月からタンク出荷が続き、ドタバタと10月が過ぎ、気が付けばもう11月となりました。今年も残すところ1ヶ月半ですね・・TIME FLIES SO FAST・・

さて、ここ沖縄にも秋の気配を感じておりますが、秋と言えばやっぱりスポーツの秋ですよね??


実は、今月に入って、コンボルトの社員2名が新聞に載ってしまったのです(@o@)!
もちろん、何か悪い事をしたのでは無くてですよ(笑)

その証拠写真がこちら↓↓


Mr. Oさんの息子さんが県高校新人大会で、団体初優勝しました★
手前右が大活躍の息子さん、そして後ろにはMr.Oが居ます。貴重なツーショット^^

そして、まだまだありますよ~◆
今度はMrs. Uが女子一般中級クラスで見事優勝した記事です!!

こちら↓↓↓↓↓



KYクラブ・・・・?えっ、気になる名前。。
名前の意味はぜひ、コンボルトへお問い合わせくださいませ・・笑

仕事だけでなく、趣味や好きな時間を持つことも大切ですね♪
皆さまも、スポーツの秋をぜひ楽しんでください^^

ではでは、今日はこの辺で!
☆Have a nice day☆


0 件のコメント:

コメントを投稿