2016年2月21日日曜日

 ヤフオクは危険がいっぱい!

工場で使用する鉄筋ミニベンダーを探していると「ヤフオク」で格安で出品されいるのを見つけダメもとで入札すると・・・・なんと、新品の半額以下で落札\(◎o◎)/!


しかし届いて動かしてみると・・・「うっ・・動かない・・・」動作確認済みって書いてあったのに・・・。ネットオークションの怖いところです(T_T)

しかしコンボルトジャパンには電気設備の達人!H屋定部長がいます。

「だー貸してみー。※おい貸してみろドライバー持ってきて!」
中を開けてみるとびっくり!Σ(゚Д゚)  マグネットスイッチがぶっ壊れて外れたいました。。
「動作確認済み」って・・・絶対確認してなかったはずです。

しかしこんな不良品でもH屋定部長に掛かれば簡単に直してしまいました。
さすが達人!ありがとうございました<m(__)m>

※後日、出品者にクレームの電話と「ヤフオク」で低評価をつけてあげました。♪



以上!〝   T 〝でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿