2016年10月10日月曜日

株式会社 日本サルベージサービス様にお越しいただきました♪

 9月26日、株式会社 日本サルベージサービス(NSS) 小田様が工場にお越しくださいました(^_^)
 
 日本サルベージサービス様は京都、滋賀を中心に150台のクレーンやトラックを保有していて、日本各地でお仕事をされていて、さらに東南アジア、中国、韓国でも事業を行っているワールドワイドに活躍する企業様です。
 関西地区では「自家用給油取扱所用コンボルトタンク」としては初めて設置させていただくことになりました(^^)/


今回は出荷状況確認と工場視察にお越しいただいた小田様には貴重なお話をお伺いすることができ、弊社が探している中古4tユニックの情報までいただきありがとうございました。


 今回の積み込みには遠路はるばる弊社まで日本サルベージさんの関連会社「アジアマシナリーソリューションズ株式会社(AMS)」様の低床トレーラー(ヘッド、シャーシ)、運転手さんが直接お越しいただき、積込み、出荷を行いました。
 
 


暑い中、弊社へお越しいただき、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿